読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

イベントシーズン

私はイベント屋さんじゃないっつぅの!

と思い始めるとイベントシーズン到来だなって感じる。11月、12月はセミナー、パーティ目白押し。イベントは事前準備が9割だと思っているから、これからが私の仕事は1年の中で1番ハード。

同時に4つのイベントが進行していて、台本を書きながら頭が若干混乱した去年。自分のキャパを知った瞬間だった。またあれが来るのか。。。

いつの頃からかイベント系のお仕事が増えていた。心配性で準備や予習が大好きだから、当然と言えば当然かもしれない。うん。

 

11月は毎週末イベント。12月はウィークデイにイベント。12月はジャニワもどきがあると言うのに! そして、私はこんな時だけど引っ越しもしたい! がんばろ、私!

 

さて、本日は会場下見と動線確認のために町田へ(´∀`)