peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ダメな日

f:id:tr_kana:20161014170042j:image

本日ようやく1食目が17時。神戸やでスイートポテトパイとカツサンド。腹減った。

今日の私、びっくりするくらいダメダメだった。これは自分でもヒクくらいダメ子だった。まず、財布を忘れたのは、人生で2度目! さらに電車の降車駅を間違え、さらに電車に乗り損ねるという3年分のポカを1日、しかも午前中に詰め込んでしまったかのような。

しっかり者なんだけどなぁ(自分で言う)年のせいかなぁ(多分違う)。

だけど、とりあえず誰にも迷惑はかけずに済んだ。怪我したりしなかっただけ良かったじゃん、って言ってくれる先輩に、感謝しつつ。

恵比寿の夕空きれいだったし! 

今、フォーラム終えて、腹減りだった私はパイとカツサンド。ランチとおやつ、一気食い!

これから日生劇場へ〜。