読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

I never fail !!

って私も言ってみたいものだと思いながら大門未知子先生を見てる。

今日はやんなきゃいけない仕事いっぱいあったのに、舘様の写真の整理とか始めちゃって止まらなくなった。いつ頃の写真か分からないのを探し当てる作業、好き。で、それらをリスト化して、、、私こういう作業向いてるみたいw オタク気質とコレクター魂と。いやようするにオタクだな、私(*゚▽゚*)

 

この辺りがどストライクな顔というか表情というか。

f:id:tr_kana:20161013215427j:image

ちょーー! かっこいぃー!! イケメン!

2013年頃から、舘様は好きだけど顔はタイプじゃないって散々言って来た手前、おまっ、って自分で突っ込んでみてはいるw いや、こんなイケメンな。私の目、節穴かよ。

私、失敗しないんで!

一度で良いから言ってみたい。