読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

アイドル効果

午前中、いつもの会議。もうかれこれ4年くらい前から続いてる。これもあと何回で終わるんだなぁなんて思いながら本日も参加。

で、約1時間半。いろいろやり取りがありまして。。。

珍しく「怒」という感情が沸き起こった。私的には非常に珍しい。で、あんまり慣れないザワザワ感に落ち着け、落ち着けって言い聞かせて、「怒」が少し収まったら、今度は「悔」という感情の出番。

入れ替わり立ち替わり、今日は珍しいヤツがやって来るな! うぉー、体温が上がって来た(°▽°) なんじゃこりゃ。

普段から「大人」で涼しげにやり過ごす私にとったらレアケース。表には出さないけども、内面は燃えたからね。私も人間だった(*゚▽゚*) って喜んでる場合じゃないけど、いやーこんな感じになれるなんて。

終ってからもまだイライラとも違う、ザワザワよりもっと強い感情に支配されていたので、オフィスに戻って仕事する気になれず、そうだ! って思って、ジャニショに行って、舘様の写っている写真を全部買ってきた♡ これぞストレス解消、衝動買い♡ 全部もう持ってるけども! 

舘様やスノの写真の前に立ったら、ザワザワガサガサしていた自分の気持ちがさーーーーーって落ち着いて、ひいて行く、落ち着いて行くのがとても良く分かった。アイドルってすごい。

f:id:tr_kana:20161011143036j:plain

まぁ何も解決してないけど! 良い。もういちいち感情を動かさないで対応することにした。やることはやるけど、流すことにした。一つ一つ考えていったら爆発しちゃうもの。大丈夫、こんなところで私くたばらない。やられたりなんかしない。