peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

言葉

楽しみにしていた舘様のブログ更新日(*`ё´) 

特に変わったことが発表されるわけでなく、ただただ日常や感想が語られているだけだけど、いつだって、この人の言葉はまっすぐ私の心に届く。そしていつも温かい気持ちに、満ち足りた気持ちにしてくれる。未だに涙が出そうになるくらい嬉しいんだ、舘様の言葉が、文章が。こういうのを読みたいの! 知りたいの! ありがとうございます、舘様。

 

私は「言葉」を信じているから、ブログや手紙がとても大好きで、文章から伝わる人となりを大切にしている。絶対に文章は裏切らない、とさえ思ってる。

だから、自分を語る言葉に力のある人が好き。現実世界でも、バーチャルな世界でも。

たくさん話す、発する必要はなく。ただ本当にその人の中から出て来た言葉ならば人の心を打つことができる、と信じている。本音で生きていれば、本音で語れれば、自ずと力が宿るものなんじゃないかな。

私はさ、そんな生き方をしていきたいのさ(おまる風)。