読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

帰省

お盆に帰省出来なかったから、少し久しぶりの里帰り。今日は、終わってない仕事を半分くらい片付け、資料作りとかしてたら、あっと言う間に時間が過ぎ、気づいたら4時近くになってた(꒪⌓꒪) あっちゅうま、あっちゅうま。かなり捗ったけど、でもまだ半分くらいかな。 

一瞬、帰省するのめんどいなって思ったりした。連休3日あれば仕事かなり片付く、、、なんてね。仕事 > プライベートに傾きがちな志向は相変わらず^^;  でも私は変わったのだ! 半分でやーめたってなって帰省の途に着いた。新幹線なう。

 

そうそう最近、オフィスや移動中のBGMはKAT-TUN♪ 単純すぎる、自分w

 

今回の帰省の目的は2つ。

一つは、母親にまだ滝沢歌舞伎2016のDVDを観せてなく、早く観せたい! ということ。先月は少年たちがあったし、あと少クラのリピが終わらないもんだから、私も最近観てなくて、そろそろ観たい! ってなってる、そんな良きタイミング。座長はもちろんだけど、今年は健くんに感銘を受けていた母親。さぁDVDであの感動再び。

もう一つの目的は、目下、日ごとに変化していく仕事のこと。さらに来年1月以降の働き方について話しておくこと。まだ自分なりの回答がないままだけど、まずは話してみようと思う。特に父親に。さまざまな修羅場潜り抜けてきた人の言葉は刺さり具合、違うから。楽しみだなぁ。