
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

リアタイ

ひっさしぶりに少クラ、リアタイなう。

期待してなかったのに、早速、オープニングで舘様が映ってびっくり♡♡ やっぱりスノはメディア露出多いなぁって思うけど、まぁ比較がね。極端すぎる。

そういえば、日々、飽きもせずに、LINEで舘様のかっこよさ、素晴らしさを友だちとやり取りしてるけど、最近の疑問は、ダメなところがなさすぎて、、、あの人なんなの? ってなってる。凄さを通り越し、怖さすら感じて...(꒪⌓꒪) 

もちろん、舘様に限らず、一人ひとりをしっかり見ていけば、それぞれ良いところを見つけられるんだろうけどね。限られた時間だから、誰も彼もとはいかず。しかも、1人をとことん派な私は特に。

あーんなに顔が好きだった子の写真を見ても、何とも思わなくなって。4か月も経つとこんなんなのかな。今じゃ舘様1番ー!ってなってるし。

でも。しつこいけど、担当ではないですっ。

 

とかやってたら何か本日、舘様、大活躍過ぎて(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪) ダブ録しなかったの悔やまれる。金曜に録る。バニラ(꒪⌓꒪) ジャスミンじゃないの?←