
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

カキフライ

朝から暑くて、夏のよう。

今日は、朝の打ち合わせ前から、いや起きてからずっとカキフライが食べたくて仕方なく。食欲の秋(前向き)。6月に元担時代の友と行って感動した紀尾井町のウォーターグリルキッチンに。

カキフライ定食(1,000円 税込)。

ここのカキフライ、なんでこんなにジューシーなの? ってくらいみずみずしい。フライなのに不思議なくらいカキが水分含んでいて、噛んだ瞬間に溢れ出るうま味。

カキフライ好きな方にはぜひ食べていただきたい! 今までは築地にある某食堂のカキフライが1番好きだったけど、ここもかなりキテる。

f:id:tr_kana:20161004121811j:image

大きいカキフライが3つついて1,000円はコスパ良すぎ! さぁ美味しいランチ食べたし、午後もがんばろ。