
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

新月

日常

昨日ヨガに行ったらインストラクターさんが、明日は新月ですよ! って教えてくれて、気づいた、本日、新月

願い事でもしてみようかなぁ。なんて思っていたところ、仕事で4年近くお世話になった方から連絡があり、来月末で会社を辞める、とな。

年内くらいをめどに、とは聞いていたから驚きは少なかったけど、決めたら早い、は私の周りの常識らしい。潔いなぁ。かっこいいなぁ。

他力本願ではなく、自分で自分を変える、願いを叶えるという新月の願い方が好き。

 

そんな本日は舘様と岩本くんの入所日。ケーキでも買って帰ろう。