読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

マイ楽

ジャニ 舞台

結局、本日がマイ楽に。

「少年たち」の何が「危機一髪」だったのか未だに分かってないけど、とりあえず観られるだけ観た秋になった(既に秋終了の兆しw)。で、舘様の免疫はつかないまま終わりそう。。。

もう多ステはしないってあんなに思ったのになぁ(遠い目)。きれっきれっのダンスと誰よりも高いアクロと安定感のあるターンと緊張感漂う立ち振る舞いとイケメンドヤ顔と無邪気な笑顔と、しっかり歌い、しっかりセリフを放つ、この人、怖いもんなんて何もないんだろうなって思わせてくれる自信溢れる舘様。何回観ても慣れることはなかった。毎回、痺れた。いつ何時もどの瞬間を切り取っても「だてだてしい」舘様がステージにいた。彼の表情に、怒り、悲しみ、焦り、嬉しさ、楽しさ・・・いろんな感情が乗っかって、ハッとさせられる。人として、表現者としての幅や奥行きさみたいなものが確かにあったな。それが舘様の魅力であり、強みなんだろうな、って。改めて思った。

こうやってしっかり毎公演、毎公演、舘様だけを観るってなかったから。私にとっても新鮮な驚きがあったし、きっと舘様は大丈夫、って思わせてくれる安心感があったのも確かで。本当に超絶イケメンだった! アイドルを応援するってこういうことだったんだって原点を思い起こさせてくれたよ。ありがとう。

今日で、現場が当分ないので、また通常の生活に戻るけど、私もさ、もっと出来るんじゃないの? って思わせてくれた舘様に、Snow Manに感謝。

さぁマイ楽公演、しっかり見届けてくる。