peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

好きなコーヒーに出会えた日

何でもそうだけど、これっ、と心の底から思えたり、直感で信じられたりするモノやヒトやコトって案外少ない。

私は他の人より無駄に考えたり、意味付けをしたい人だから「これ!」って思う機会が多いはず。とは言っても何でもかんでも「これ」があるわけでなく、だからこそ出会えた瞬間は幸せだし、忘れたくない。

f:id:tr_kana:20160925124039j:image

今日はお天気も大丈夫そうだったし、最近歩いてないなぁって思って、東中野のコーヒースタンド早川亭へ。もちろんシングルオリジンのコーヒーをお目当てに。初めてのコーヒースタンドはドキドキわくわく。

一通りメニューを見て、インドネシア、マンデリンのブルーリントンがあったので迷わずオーダー。

!!!

これです。私の好きなコーヒーはこれです! くぅっー美味しい♡

飲みやすいけど、苦みが深くて、重みがあって、特に後味が何て言えば良いのか私は好きなんだけど土ぽい、大地ぽい力強さが印象的。後味に特徴あったな。帰りにお豆を購入。これは私のコーヒーブックに記入できる。ようやく2種類目。Artistreeに次いで早川亭。どっちもインドネシアだ。

そりゃバリ島のカフェのコーヒーが好きだった訳だよ、私。