
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Unir @赤坂

コーヒー / カフェ

昨晩は観劇後に赤坂のUnirでコーヒーを飲んでから帰ることにした。現場期間は自ずとコーヒー部の活動はお休みになるので、久々のコーヒー。

f:id:tr_kana:20160924084624j:image

赤坂駅近くINNSOMNIAホテルの1階にあるUnirは京都のスペシャリティコーヒーブランドで24時間飲めるというんだから嬉しい限り。

フレンチプレスでブラジルのモンテシナイを。

f:id:tr_kana:20160924085154j:image

赤いソファがあってそこでまったり。。。できるわけなくw 今しがた観て来た舘様の話で盛り上がり、その勢いは止まることを知らず、気付いたらかなり深い時間になっていた。

美味しいコーヒーと素敵な空間と寛げるソファと大好きな相方と好きな人について語れる幸せな。

時間が経ったから今冷静に考えられるけど、この春は辛かった。なんとか冷静を保ってはいたものの、あの時に何かが壊れた。修復が出来ないくらいにバラバラになった気持ちはやっぱり戻ることはなく、まだ若干ヒリヒリしていたけど、少年たちの舘様に救われた感じがする。これについては改めて書き留めるつもり。