読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ストール

好きなモノ / ブランド

f:id:tr_kana:20160923080112j:plain

ストールが好きで、毎シーズン何らか買ってしまう。カラフルで柄があるようなものが特に好きなのは、服が基本地味だからだろうとは思ってる。

人には向き不向きがあるけど、私にとって「不向き」なものの一つがオシャレという名のファッション(自慢ではない)。ここのセンスだけはどうも磨かれずこれまで来てしまった。好き! だけで選ぶと同じような色しかなく、さらに似合う、似合わない関係なく、店頭で見て自分が着ると想像できないまま買うもんだから、だいたいは着こなせずに終るという。残念なやつ。

毎日着る服も、正直、どうでも良いいんだけど(苦笑)、でも誰かに会うとかなると仕方ないから選ぶか、と。もちろんコーディネートも得意じゃないから、何をどう合わせれば良いのかなんて分かるもんじゃない。だからだいたい同じパターン。

そんな私を救ってくれるのがストール(だと思ってる)。シンプルで地味な服でも柄もの&カラフルなストールがあるだけで全然印象変わる(と思ってる。けど実際は分からないw)。

この秋は、赤が買いたくて(^^)チェック柄にしてみた。

今日は雨だけど、羽織ってきた。ちょっと気持ち上がる。