peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

気付いたら10時間

昨日は午前中、仕事をして、午後は完全offに。ランチの用意をしながら、友だちが来るのを待つ。久しぶりにうちで舘様会を開催。

見たのは、滝沢歌舞伎2014、2015、2016と、少クラや歌番組。2014の托鉢のくだり「きれいだなぁ(棒)」や、手紙とか久しぶりに見て、笑ったり、泣いたり忙しい。

で、食べながら、飲みながら、イケメン見てたら、気付けば23時を回っていて、びっくり!

10時間が経っていた。

ようやく負の気持ちも収まり、幸せな気持ちしか湧き上がって来なかった。時間って大切。このタイミングで良かったな。

 

明日は、歌舞伎からの少年たち。観劇三昧してくる。