
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

フラゲした

滝沢歌舞伎2016フラゲ! また瞬間がやって来たo(^▽^)o  毎回毎回この時が楽しみ。幸せ。本編からドキュメントへ。今年も充実。

f:id:tr_kana:20160913165457j:image

f:id:tr_kana:20160913165459j:image

BGMが新鮮〜。明るい、これも良いな。

春はずっーと林くんばかり観ていたつもりだけど、そういやあの時も毎度のことながら半分過ぎたくらいから実は舘様ばかり観ていたんだよなぁって思い出す。アングルで分かる。舘様が出るタイミング、ポジション、見せ場、全く迷いなくすっと自動的に視線が吸い付くんだもの。身体が心が覚えてる。あの頃、友だちに「誰よりも滝沢歌舞伎を満喫してるの、かなさんだよね」って言われたのを思い出した。林くんがいて、林くん出てない時には舘様を観て。それがいつの間にか2人が出ている時は、結局、舘様を観てたんだった。2倍以上楽しんでたよ。

今になればだけど、この春は精神的に追い詰められて、結構キツかったから、思い出すと辛いこともかなりあるんだけど、こうやってキレイにパッケージ化されたら、良い思い出にできるかな。ようやく2016年の春、消化できる、かな。

大好きな滝沢歌舞伎。今年の春もこうして映像に残してもらえたこと感謝感謝。

舘様の、スノの未来にたくさん幸せありますように。

 

f:id:tr_kana:20160913202950j:image 

大好きで毎回瀕死状態になった「浮世艶姿桜」の舘様ハイキックは通常盤にしか映ってないのかなぁー。初回特別盤には全部映ってなかった..。ドキュメントで少し確認できたくらいで。うー。

だがチンドン屋さんなお囃子は稽古風景から千穐楽前のとこも結構残していただけて、座長に感謝です!

f:id:tr_kana:20160913203353j:image

そう、舘様ならいける!