
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

負の気持ち

友だちのLINEである事実を知り、久々(5月下旬ぶり)に負の気持ち、感情に支配された。どうにもこうにもすぐに対処、処置できないくらいイライラしてしまい、ふぅ、ふぅって気持ちを落ち着かせようと深い呼吸を繰り返した。

最初は驚きで次に怒りで、そして今は悲しみ。感情が忙しいよ。

舘様にキュンキュンして1日が終われば良かったのに。滝沢歌舞伎2014と2015観て、キュンキュンしたまま寝てしまえば良かったな。

負の気持ちが湧き上がってきたら、ムリに抑えたり、消そうとしたりしなくて良くて。とりあえず湧き出るまんまにしておく。ダダ漏れしといた方が良いんだとか。ふぅっ。