peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

101記事目

 おはようございます。f:id:tr_kana:20160911085425p:plain

おかげさまで気づいたら昨日のチケットが取れなかった心の叫びで100日目を達成した模様^^ もうちょっと内容考えれば良かったw

前のブログは1年(366日)書き続け、終えてからここに移行したので(それももう3カ月前)、数日は被ってはいるけど私としては約460日強は継続中ということに。

とりあえず内容、長さではなく、継続に重きを置いているので、内容のなさ、ごちゃごちゃ感はご容赦をm(_ _)m 

まだ私の中では実験中。どこまで行けるか、続けられるか、楽しめるか。

細美さんのように、好きなもんを好きなだけやり続け、いつか私もあのような場所に、あんな域に辿り着きたいな。

 

昨日今日とイベントでお仕事。眠い目こすりながら電車に乗ってる なう。でも気持ちはウキウキで。今晩は月曜日ぶりの「少年たち」! 嬉しい! 嬉しすぎる! 昨日会った友には笑顔で「編入、転校生ね(笑)」って言われた。あはは。