peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

留年

卒業ってなかなか難しい... 「はい、かなさん留年決定」と友だちに告げられた。けど、自覚ある。

旅行から帰って来て3ヶ月、またも半分旅行みたいな。単に守備範囲が広がっただけみたいな。。。Destinationは違うけども! 同じじゃないけども!

f:id:tr_kana:20160909184814j:image

いや自分がいけないんだけども、昨日、ドル誌をうっかり無防備で立ち読みしていたらduetにヤラレてしまって。あかん、あかん、あかん。さっとページを閉じて帰って来たけど、夜になって、やはりあれは買わなければいけないのでは、という意味不明な使命感に駆られ本屋さんに直行。0時ちょっと前にお店に着き、結局duet以外のドル誌も購入することになった。良く分からない。

f:id:tr_kana:20160909184821j:image

でさ、今日、昼頃、仕事の合間を縫ってジャニショに行っちゃったよね。買ってないの結構あったから買っちゃったよね。。。

 

あーーー卒業って難しい!

これも全て、本気を出して来るからだ!(人のせいw)