読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Blue Note Tokyo

ロック / 音楽

World's Finest Jazz Club & Restaurant

ですって。ブルーノートには何回か行ったことあるけど、誰かに誘われたか、もしくは仕事かで。プライベートで行ったことはない。どうやってチケットを買うのかさえ良く分かっていない。

そもそも私が好きな人や音楽はライブハウスとかホール派であって、大人なブルーノートで演る人たちが現れるだなんて、一度だって考えたこともなかった。

それが、ですよ。まさかのメンバーになる日が来ようとは。私たちファンも、もうガキじゃねぇってやつかしら。成長しないとダメかしら。ライブハウスからジャズクラブへ。いやいやすごい飛躍。成長。

ブルーノートで、細美さんを、the HIATUSを観てみたい! メンバーになったからってチケットが取れるのかどうか知らんけど、少しでも確率が上がるなら。チケットがないことには何にも始まらない! ヲタク生活で学んだ1番のこと。チケット確保に全力注ぐ、そんな人生。

現場厨は相変わらず。新しい世界を覗いて来よう。当たると良いな。ってか2回目の公演、細美さん歌えるんかな。大丈夫かな。酒乱だから大丈夫なのかな?(違)

f:id:tr_kana:20160906182305j:image