
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ランチ@燕食堂

コーヒー / カフェ

新しいお店の開拓したいなぁと思っていたところ、なかなか素敵な食堂を発見。

路地奥の古民家改造系。メイン通りに挟まれた細い道のさらに奥だから、知らなければ絶対来ない。ふらり見つけたとはなりにくい立地。

道に出ていた看板を目印に。

f:id:tr_kana:20160906115830j:image

えっ? どこ? 奥に進むと突き当たりにジャーン。

f:id:tr_kana:20160906115858j:image

手前にはアトリエやジューススタンドも。この一帯なに? 

中は都内とは思えないくらい落ち着いた空間が。落ち着く。

f:id:tr_kana:20160906120020j:image

「豚バラ肉と季節野菜たくさんのホイコーロー」にしてみた。これにドリンクがついて1,000円はなかなかのコスパ。もう少し近いところにあればなぁ通いたいくらい。

●燕食堂HP

 燕食堂