peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

チャージ

最近会う人会う人に「髪伸びたね」と「随分痩せたんじゃない?」をセットで言われる。髪は確かに、ショートからセミロングくらいになって伸びたんだけど、体重はそれほど変わってないんだけどなぁって。少しやつれたかな?

8月はホットヨガに1回も行かないまま終わってしまった(T_T) 定期的に大量に汗をかくのが習慣になってたから、数週間行かないとなんとなく調子が悪くなったりして、むくみも酷くなるし、マッサージ行きたいなぁって思うようになって。でもマッサージに行くくらいならヨガに行けよと心の中で呟いて、今日なんとか行ってきた! やっぱりヨガ気持ち良い! 大切! 

体の中の水分をすっかり入れかえてきた(^_^)v

で、身体に良いもんをチャージ。

f:id:tr_kana:20160903210509j:image