読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

チケット着

私の手元にも無事にチケットがやって来た。

f:id:tr_kana:20160820022530j:image

何人かの方から恐る恐る「かなさんはアンダースタディ観に行く、よね?」って尋ねられ、「うん、1回は行こうと思うよ」って私が答えると、「良かったぁ(T_T)」って喜ばれる。を繰り返した。さすがにちょっと笑ってしまったw

気持ちは離れたとしても、初の外部舞台。晴れ舞台。こんなめでたいことはない。

初日が当たったので、観に行かせてもらう。当たらなかったら行かないつもりだったけど。まだ変わらず「自担」くんだったら、それこそ1年前だったら、全ステしちゃうくらいにムリしてでもチケ取り、確保に力注いだろうな=遠いところに来ちゃったなと、少し寂しい気もするけどね。仕方ない。覆水盆に返らず。

クリエのオーラスから、気持ちが完全に消滅したあの日から3カ月。どんな風に私の目には映るんだろう。そしてどう感じるんだろうな。