読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

遊宴

何をやるのか、どんな会なのか全く分からないけど、親友ちゃんの好きな隼人くんが出るっていうからチケット取り頑張ったのが少し前のこと。

で、やっぱり未だに何をやるのか分からないけど、とりあえず我がホーム新橋演舞場へ向かってる←いまここ。

 

私が隼人くんを観るのは、ドラマやCMを除くと、1月の浅草公会堂以来。ドキドキ。なんて思っていたら! なんと! 一昨日、歌舞伎 第二部と三部の間、カフェに行こうと親友ちゃんと歌舞伎座の脇を通り少し歩いていたら、なんと! 隼人くんが! 白シャツに黒パンツの超イケメンが前から歩いて来て、、、固まった。完全にメデューサ並みに石になった。固まった。動けなかった。言葉も出なかった。

道端で芸能人に遭遇するなんて、そんなのどこの星の話? だったに、まさか自分に降りかかろうとは。

そんな時、何も出来ず、ただただ立ちすくむものだと、私は学んだ。

オーラというか、イケメンぶりというか、別世界の方だった。。。

この人があなたの大ファンなんです! って何故言えなかったのだ、私。反省。

 

ってことで一昨日偶然にもお見掛けしたけど、今日はしっかりと観てくる!