peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ニュース

昨晩、明日起きたら大変な世の中になっていると覚悟して寝た。

今朝、起きたら、本当にSMAP解散だった。本当に解散するんだ。解散を。解散?

あの衝撃の1月から7ヶ月。彼らは解散という道を選んだ。彼らほどのグループでもこういう結果になる可能性があるんだと知った。

修復不可能なくらいの何か、それはたぶん飯島さん案件、それがキッカケでいろんなものが露呈した。

その人の人間性や本性は、トラブルや失敗、危機が起こったときの反応に表れるもの。楽しい時や幸せな瞬間は良い一面だから、正直どんな反応でも良い。個性は個性。ただ人間性は、やっぱり困った時にこそ分かる。その反応、対応が自分と違わない、もしくは受けいれられるなら長く続けていける。けど、そこが信じられないといつか無理が来る。

 

とか言っても、正直、なんでこんなことになってしまったのか分からないし、長く応援されてきたファンの方の気持ちを思うと苦しい。