
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

A.B.C-Z, SLT Concert in 代々木第一体育館

えびちゃん、行ってきたぁーーーo(^▽^)o 

大好き えびちゃん。A.B.C-Zの舞台もコンサートも大好き。

とっても作りこまれ、考えられていたステージだったけど、ただ、とつソロと塚ちゃんソロの前に、微妙な間が出来たのと、塚ちゃんソロは完全に事故だったと思うくらいに、えび大丈夫? とは思ったので、今日は完璧に修正されていることを願う。

屋良さん振り付けのFly a Flagは、えびちゃんしか踊れないだろうなってくらい、息を飲むくらいにかっこよくて、プレゾン厨の私の気持ちを刺激した。うぐぐぐ。苦しいぃ。

あと、後藤さんもガキさんもいて、心底良かった。。。

担当のいないコンサート、純粋に楽しいと思えて、また行きたいと思えるのはA.B.C-Zだけだな。

f:id:tr_kana:20160811082509j:image