peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

会えば会うほど

名刺があっという間になくなる。5箱追加注文。きっと年内には配り切ってしまうんだろうな。肩書きも変わって挨拶に行く場所も増えたから当然といえば当然なのだけど。

連日、今までの人生で接点のなかった「はじめまして」の人にお会い出来るのは、人見知りじゃない私には嬉しいこと。わくわくする。いろんな人がいて、素敵な人が多いなって思うことしばしば。逆に、何をどう伝えても響かない人もいて。

最近良く思う。

この世の中で、本当に合う人を見つけるのは至難の業。だけど、だからこそ見つけた時の喜びはひとしお。

私にはそういう人が多くはないけど何人かいて、幸せもんだと思う。

オープンでいること。

これに尽きる。どんな時も。私はそうありたい。

いろんな人に会えば会うほど、余計にそう感じる。