peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

CHANGE THE WORLD

少クラを写メりだした私(^ω^)

いわふかが2人で闘っていた時からずっと録ってるから、かなりの量。ただ全然見てなかったのでこれを機に編集したら、いやいやお宝の山過ぎた。

舘様を写メるとだいたい8割「口が半開き」で裏切らない。「クール&ビューティ」過ぎる。美しい(T_T)

林くんは言うなら「ソフト&キュート」だったなぁ。

結局要するに、私の守備範囲の広さ、もしくは節操のなさを知らしめる結果に。

 

朝出かける前に見るのは、先月初めくらいから実はCHANGE THE WORLDで。何かが私の心にどストライク。歌もメロディも衣装も歌割りもダンスも、何もかも好き。今朝もしっかり3回見て(オリンピック見ろ、だけど)行ってきます。アイドルの正しい愛で方してる、私!

f:id:tr_kana:20160809084418j:image

f:id:tr_kana:20160809084641j:image