読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

夏が好き

細美さん

今日も良い具合に夏空が広がって、暑くて、日差しが強くて。夏! 満開。

夏は一番嫌いな季節だったけど、バリやホットヨガが好きになって、自然と夏が好きな季節になっていた。暑い暑い、って言いながらも、全然ストレスじゃない。日焼けが嫌いで外に出なかった10年前が嘘のよう。たくましくなった^^

細美さんも夏大好きだよなぁ。夏男って勝手なイメージだったけど、あながち間違っていない。昨日のラジオ、ポケモンGOやってない理由が「ひと夏を棒に振りそうだから」って細美さんらしい(^ω^)

私も夏を謳歌すべく外に出て、そして私はポケモンもいっぱい捕まえるのだ!