
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

カフェ@代々木公園

今週のコーヒー部。味は好みじゃないだろうなぁ、って思いつつ、ロケーションと雰囲気に憧れていた代々木公園のFUGLENに行って来た。ここは外国か? ってくらいに外国の方が多くて、インターナショナルな雰囲気。素敵。

f:id:tr_kana:20160803200826j:plain

本日のコーヒーをオーダー。一口飲む。知っていた。そう、これがトレンド。世界のトレンド、酸味のあるコーヒー。

f:id:tr_kana:20160803201010j:plain

ブルーボトムもだけど、本当に面白いくらいに酸味なんだなぁ。。。

で、最近Hanakoに載ったとかいうサンドイッチ屋さんCAMELBACKも近くにあったので、サンドイッチを買って、代々木公園でmgmg。

f:id:tr_kana:20160803201258j:plain