peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

20

f:id:tr_kana:20160802220852j:image

ゲーマー&コレクター魂に火がついた気する。着火、ファイヤー。

元々ゲームが好きだったし、元来、集めたり、クリアするのが好きだから、そりゃハマるよね。だよね。

昔から私を知ってる人はあまり驚かず、仕事関係やそこまで深いお付き合いじゃない人にはすごーく驚かれるんだよなぁ。

あんまり隠しているつもりないんだけど。

今日はひょんなことからレベル上げの話になって、どうやったら効率よくレベルを上げられるかを話し出したら、知らず知らずに熱くなってしまい( ̄ー ̄)またひかれたw

 

当分は仕方ない。強く生きよう。早くピカチュウ捕まえよう。