peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

阿部ちゃん(*´◡`*)

母「阿部ちゃん新聞出てたよー」

私「!!! 阿部ちゃんって?」

母「ほら歌舞伎にも出てる阿部ちゃん」

私「えっ? あの阿部ちゃん? Snow Manの?」

母「そうそうSnow Manの子! 名前出てこなかった。夕刊出てるよ」

私「えー」

 

母よ、あなた、いつの間に立派になられて(T_T)

夕刊を開くと。

f:id:tr_kana:20160730203841j:image

爽やか秀才 阿部ちゃん! すごいねぇ。ほんとにすごい。勉強するのがほんとに大好きなんだなぁ。素晴らしいなぁ。

 

ようやく、娘、ジャニヲタ卒業したことを伝えましたら。。。

母の一言「結構長かったね(^ω^)」