peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

慌しい1日、1ヶ月だった

乗りたかった新幹線、間に合った(^_^)v

慌しい1日。でも、16:30には仕事切り上げて、帰省の途へ。直前にクライアントさんから公告出稿の相談が来て(しかも月曜掲載!)、無理言ってねじ込んで来た(^ω^)経験がものを言う。経験は嘘つかない。私、やれば出来る子。

7月は仕事がほんと充実していた。土日の休み少なかったし、あんま休んだ記憶ないけど、そういうの忘れるくらい楽しかった。課題山積だけど、楽しい。来月からの方向性がいろいろ見えたから、8月から本格的にGO!

母親のプレゼントは好きそうなもの詰め合わせにしてみた。さぁー早く帰りたいー。

f:id:tr_kana:20160729172911j:image