読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

朝、コーヒーを自宅で

好き過ぎたから購入しといた。次いつ行くか分からないし。せっかくなんで自分用と今週末、帰省時の実家お土産用、2つ。

f:id:tr_kana:20160727073556j:image

大抵は豆を挽いてもらうので、帰り道はいかにもコーヒー買いました私! と言うくらいに良い香りを袋から漂わせ、周りにそこはかとなく意図なくアピってるけど、昨日は全然しないなって確かに不思議に思ってた。

今朝、起きて、大好きなコーヒーがあるじゃないか! って思い出し、あー幸せーーー♡ってなって、朝からテンション高い私。

るんるんで袋を開けたら、中にもう一つ袋があって、二重になっていたことに気づいた。

なんと丁寧な。これなら香り飛ばないね。さすがです。過剰包装だけど、こういう配慮、こだわり、好きです。

f:id:tr_kana:20160727074024j:image

ハサミを入れたら、たちまち舞い上がる幸せの香り。

顔文字で言うと

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って感じになって、ちょっとちょっと大変! 良い香り! って思って、一人慌しい。

早速、自分で淹れた一杯をいただく。

 

至福の時。

 

自分で淹れても美味しい。ほんと美味しい、というか私好みの一杯。苦味より先に来るクリアさが爽やかで清々しい。

 

至福の時。

 

・・・

 

気づくと8時! 朝からコーヒーに没頭しすぎた!

コーヒーにかける時間の半分も身だしなみにかけないって、女としてどうよっと思うけども、まぁそこは大目に見てもらうとして(^ω^)急いで準備して、行ってきまーす。