peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

レベル11 捕まえた数42

金曜日から開始したポケモンGO! こんなに話題になったアプリある?? ってくらい盛り上がってるけど、えぇもちろん私も完全にハマってる(^ω^)

ヤバいんだって。私にこういうのやらせたら。

最初、ポケモン世代じゃないから、さっぱりイミフだったけど、ようやく分かって来た。

強化と進化も覚えた。まだジムをうまく使いこなせてないけど、他は何とか把握した。

コレクター魂に火が点いた。元ゲーマーとしては何としてでも!! 全部ゲットしたい!! 

 

今日までに捕まえた数は42、見つけた数は43に。レベルは11になった。

f:id:tr_kana:20160725202545j:image

f:id:tr_kana:20160725202549j:image

f:id:tr_kana:20160725202601j:image

f:id:tr_kana:20160725204826j:image

まだ先は長い。まだピカチュウには出会えてない。

 

アメリカで全てのポケモンを集めた人がニュースになっていたけど、凄い。金メダル並みに凄い。。。私も制覇したいけど、それまでに飽きないか、そこだけ若干不安で。