読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ステレオフォニックス

昨晩、相次いで山﨑さんと渋谷さんのブログが更新され、お二人ともステレオフォニックスを観られた模様ですごく良いライブだったことが伺い知れた。ベテランのこれぞ感とでも言うようなパフォーマンス。

ちなみにステレオフォニックスを「ステフォ」って訳すの初めて知った。ステフォと言えば、私の中では「ステージフォト」のことだった。

ro69.jp

ro69.jp

おぉぉぉ観たかった。

行けたなら、行きたかったよーーー! 

毎年言ってるけど、フジロック一度も行ったことないのよーーー!!

うぅぅぅ。

セトリ確認。

ほらほら、、、私の好きな曲ばっかりやん・・・><

ずっと好きなバンドで良い曲いっぱいだけど、★をたくさんつけたベスト3の曲はMaybe Tomorrow、Dakota、Indian Summer。一番聴いたアルバムはPerformance And Cocktailsだけど、ヘビロテしまくった曲はMaybe Tomorrowとかだったりする。

 

久しぶりにMyebe Tomorrow。沁みる。沁み渡る。。。


Stereophonics - Maybe Tomorrow

んでもってDakota。おぉぉこれぞダコタ。渋い曲も好きだけど、こういう軽快でポップな曲も好き。


stereophonics - dakota

んでIndian Summer。最終的にはこういう曲に落ち着く。


Stereophonics - Indian Summer