peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

3人に

ヲタは卒業したけど(しつこい)、機会があったら見続けたいと思うジャニーズの人は3人になった。私の気持ちもかなり落ち着いた。棚卸し完了。

  • 座長(タッキー)
  • 光一さん
  • 舘様

以上。

この方々だけで私十分過ぎる域にたどり着いた。

座長と光一さんは共に主演舞台の歌舞伎とSHOCKを観れれば満足で、コンサートはまぁ行かなくても良いかなって感じ。

舘様は担当には出来ない(と私の本能が教えてくれる)し、見守りたいとかいう母性本能でもなく。ただただ観させてくださいという。ただただ観れれば良い。それだけ。不思議だな、宮ちゃん。というか私。

基本もう他のジャニーズのコンサートや舞台は友だちに誘われたとかの理由以外では行かなくなりそう。色々入ったファンクラブも3人に関するもの以外は更新しない予定で。

 

9月の舞台、観に行けることになって、嬉しい(T_T) ←昨日、当落だった。

 

9月はHands of Gravity新木場、なんばもあるし。9月を楽しみに生きる!