peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ボールペン

可愛い、もしくは変わった文房具を見つけると思わず買ってしまう。オシャレなアイテムやデザイン増えたよなぁ。

昨日は打ち合わせの途中に寄った本屋さんで、ギミックありのボールペンを発見。小さくて可愛いの! なんか匂う! (^ω^)

f:id:tr_kana:20160721071546j:image

書き心地を試そうと、手に取って使おうとした、まさしく、その瞬間に現れる遊び心よ。

? えっ。出ない。あれ?

店頭で一人怪しく、ぐるぐる回したり、ひねったり、押してみたり。

それでもペン先は現れず

??? 
で、まさかの正解は「ひっぱる」でした。分かるかっ! 感覚として、ひっぱる、はないから、新鮮、楽しい。

 

はい、お買い上げー。

10色くらいある中、落ち着いたシャンパンゴールド(いや単なるベージュか)を選んでみた。早く誰かに貸したい←