peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

八王子

座長の故郷=八王子、着♪( ´▽`) 1日お仕事。今日も空と太陽とお友達。うっうっ。

2日間のヨガのおかげで、全身筋肉痛で。使ってない筋肉を使う、伸ばすのはとっても気持ち良いんだけど、回復までに時間がかかるのは、年のせいか、そうか。そりゃ仕方ないか。中央線に揺られた瞬間、速攻寝て回復図るものの、暑いし、日差し強いし。グダグダに。

 

以前は休みの日に仕事とかイヤだったし、なるべく早く帰りたかったし、土日働くのはイヤって思っていたけど。不思議、平気になった。同じ仕事なのに。一年前、土日の稼働がイヤで辞めたのに、嘘みたいに、今は平気になった。

ヲタゴトは年がら年中、休みも関係なく回っていて、それに慣れたせいもあるかもしれない。ヲタゴトは仕事ではなく、好きでやっていたから不満なんか出なかった。いくらやっても疲れなかった。

好きで、夢中になってやっていると時間が経つの忘れるし、見返りとかは二の次になる。それが仕事だったらどんなにステキか。そう思ってたけど、そんなことが訪れたのかもしれないな。