
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

7月15日

the HIATUS

初日の朝。おはようございます。

遂にこの日が!!ドキドキしてきた(^ω^)←

私が最後にthe HIATUSのライブを見たのは2014年のサマソニだけど(武道館(T_T))、その前にもZepp Tokyoサマソニで何回か。

とりあえず久々だし、私はこの2年で生まれ変わるくらいに中身が変わったから(昨日、数年来の知人にも「すごく変わった(良くなった)よね」って言われて、嬉しかった)今晩、どう細美さんが映るのか、細美さんをどう感じるのか。

細美さんがとにかく良い状態なのは分かってるから安心して、とりあえず受け止めて来ようと思ってる。

 

自分の感覚は無視できない。嘘はつけない。

正直にね。

 

やっぱり細美さんだ!

なのか

あれ? 何か違ったぞ?

なのか。

まだ分からないけど、大切なことは全て現場=ライブが教えてくれる! はず!

 

さっ仕事がんばろ。