読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Radio

ほろ酔いの細美さんが失言するのを期待してしまったw 失言なんかなく、終始、真っ直ぐで優しい細美さんの声に言葉に癒された♪( ´▽`)

 

7/13はMONOEYES一瀬さんの誕生日だったということで「誕生日プレゼント何を贈りましたか?」って質問に「別にプレゼントなんてさ、一瀬と俺だけが知ってりゃぁ良いんじゃねぇの?」バッサリw いやそうだけどもさ、知りたいじゃんかよw その前に、さっきまでMONOEYESのメンバーやスタッフが集まってリハやって、誕生会してたんだよ、ってさらって言ったけど、誕生会って! もっと詳しく聞かせて!

他に。部活で悩む高校生のお便りに「43歳のおじさんが言えるとしたら」って前置きしてから「人生は理不尽なことばかりだからさ、いつか役立つから」って励ます細美さんかっこいい。

課長職の方が周りから嫌われててどうしよう、っていう悩み相談には「別にさ嫌われても良いんじゃねぇの?」って諭す細美さんもかっこいい。

タトゥーを入れちゃったけど将来整体師になった時お客さんに聞かれたらどうしようって不安になっているお便りには「まぁでも、あの頃(タトゥーを入れようと決意した頃)の自分を否定するのはどうなんだろう」って言える細美さん、やっぱりかっこいい。かっけーよ。

 

結論。細美さん、かっこいい。

 

Radioはこの時間に聴くと良さが染み渡る。夜中に聴くとまた別格の良さが。

f:id:tr_kana:20160714005903j:image

今晩のラジオもステキだった。

日が変わって遂に明日。やっと、ようやく、細美さんにthe HIATUSに再会だぁー。