peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Tea?

f:id:tr_kana:20160713230219j:image

雨上がり。ここは南国ですか? と思うほどの湿度にも負けず、木々が生い繁る代々木Villageへ。意外にも初めて来てみた。エスプレッソ屋を目当てに。今週もコーヒー部、活動。

f:id:tr_kana:20160713230535j:image

林くんの話をして(笑)まぁ何も情報入って来ない(というか入れない)から真新しい話題なんか1つもないんだけど。舘様の話は出来るんだけどな(^ω^)舘様かっこいい、しか言ってないし私←

 

帰りに2階の紅茶屋さんに。ドライフルーツティなるものを試飲させていただき、コーヒー派の私もすっかりトリコに。1番人気の買った。

f:id:tr_kana:20160713230038j:image

Tea? って聞かれてもだな。というツッコミはさておき。カフェインレス、茶葉は何にも入ってないのだと。干し椎茸を水で戻すと良い出汁が出るのと同じで、ドライフルーツからも美味しい「出汁」が出るんだと教えてくれた。お話好きな店長さん(かな。)

熱いうちにハチミツ入れて溶かし、しっかり蒸らして冷蔵庫へ。明日の朝、飲むのが楽しみ。

f:id:tr_kana:20160713231222j:image