
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

9月30日

9/30のthe HIATUSオーラスに行くことに決めた。明々後日(!!)の初日を見て、ラストも見届けるって決めた。もう決めた。遠征する。決めた。

「遠征」のハードルが非常に低くなった元ジャニヲタです。はい。シンガポールに比べれば軽いもんよっ。

でも、ホテルと飛行機をおさえたものの、小心者&貧乏性&めんどくさがりの性格が災いして(?)どうせいくんだから仕事して来ようかしらと。各方面に、9/30午前〜午後にかけて大阪近辺でやることないですか? とお尋ね中。夜は予定ありなんで無理ですがそれまでだったら何でもやるよと。

いっぱいあるようなら何なら9/29から大阪入っちゃうよ〜って。

どうかうまく予定が埋まりますように。。。