peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

尊敬

一番しっくり来る表現は「尊敬」。人生の師みたいな存在。年下だけれども、生き方や人との向き合い方など、学ぶべきところ全てと思うくらいの人。

尊敬、しかないな。

こんな人いる?

嘘ぽいくらい出来すぎ。

この世にこんな「できた」人がいるのだろうかって未だに信じられない。

Aスタを見た。最後に「ジャニーズが好きなんですよ」って言う笑顔を見たら、ついて行きますよどこまでも、、、ってなるわな。うん。

 

弟がちょっと前に今度Aスタにタッキー出るよって教えてくれて、まだジャニヲタを辞めたことを言っていなかった私は説明するの面倒だから「おー!人生の師が出るのか!」ってサラッと言って去ろうとしたら「おい、お前の師じゃないだろ。お前の担当の師だろ」ってご丁寧に訂正されて。うぐぐぐ。「私の師だわ」と返すのが精一杯。

これからは私の師。

ひどい話だけど、自担はあっけなく信じられなくなった一方、座長は何があっても信じられる、って言うね。これなんだろな。人間力

 

Aスタ、学ぶことがたくさんだった。

人として。