peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

水素

根拠ないとか最近良く見かけますが、まぁ良いんです。なんとなく効いてる気が、身体に良い気がするからそれで十分です。

なんで始めたんだっけ? 何が良いんだっけ? そうなること必至ですが、まぁそれも良いです。そんなもんです。だいたい。

迷信とかゲン担ぎとかはほとんど信用せず、しないんですが(だからって否定もしない)、健康や美容に良いって言われると、そしてそれが真新しかったりするとすぐ試してみたい派で、結構早くにトライしてみます。

イノベーター理論で言うところの、アーリーアダプターかアーリーマジョリティです。

けど、良くあるように、大抵は続きません(^ω^)飽きちゃいます。

水素バスはとりあえず今年の春からで、それから水素水を飲み始め、今ではお風呂のお供は水素水。

 f:id:tr_kana:20160620232912j:image

水素バスは結構良い気がなんとなくするけど、水素水は水だからね、、、なかなか分かりにくい。