peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

グレイト・ギャッツビー観劇

大好きなギャッツビー。私の作品解釈とはかなり違い、えっえっ? だった。面白い。こう演出するのかって新しい発見。舞台、面白いな。

とりあえず錦織さんらしい笑いというか細かいギャグ、私は好き。ギャッツビーぽくなくて良かった。

そして心配していた内くんについては、ギャッツビー案外ハマリ役かもしれないと思うくらい良かった。良かった。間違いなく主役だった。私が苦手な内くんの、あの、なんて言うの、芝居掛かった(芝居なんだけど)立ち振る舞いがギャッツビーの人生にマッチしてて。意外としっくり来た。

でも、ニックの解釈が全然違ったため、別の作品だった。そう、私の知ってるグレート・ギャッツビーではなかった!!