peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

1ヶ月

f:id:tr_kana:20160620143118j:plain

私のあいぽん「写真」フォルダ内 ↑

 

まだ1ヶ月しか経っていないとか信じられない。1ヶ月前の今日、まさか1ヶ月後こんな状態(ジャニヲタ卒)になるとは思いもよらなかった。遊園地、、、楽しくなかったな。悲しかったな。この1ヶ月が、3ヶ月にも半年にも1年にも感じてしまう。完全に時間の感覚が麻痺してる。と同時に、私は今あの時の私がいた場所からは遠い遠いところにいて、もちろん頭の中では物理的には同じ場所だって分かっているんだけども、手にとるもの、目に映るもの、全てが前とは違って見えてしまい、違う場所にいるんだと実感する。私の中身、ある一部分がすっかり入れ替わったのかな。

「旅」を終え帰宅し、今じゃ日常生活にすっかり慣れて、旅をしていた日々が夢のようでもあって。もう1ヶ月。まだ1ヶ月。

人間って1ヶ月でここまで出来るんだよ、到達出来るんだよ、って何かに向かって叫びたい気分。自分を通して、人の気持ちの複雑さだったり、面白さだったりを静かに見つめてる。