読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Beautiful World

ジャニ ロック / 音楽

朝起きたら雨で、蒸し蒸しして、ちょっと動いただけで汗ばんで。最近の悩みは、朝ドライヤーを使うと顔面汗だらけになることです。おはようございます。

こんなテンションが下がる朝にぴったりなV6最新シングル「Beautiful World」♪ ちゃんと発売日に買いました。「Sky's the Limit」に続き2枚目です、私にとってはV6。

f:id:tr_kana:20160621084224j:plain

メロディもだけど歌詞が特に好き。メロディの音に乗っかってる言葉の響きが好き、というべきか。聴いてて心地良いんですね。さすが秦さんですよ。

 

ほら 今 君となら 世界はこんなに美しい

ごらん 空には虹も立って 嘘みたいな Beautiful World

 

Beautiful Worldと言うと、もう一つ好きな曲があって。アニメ「それでも世界は美しい」のテーマソングだった「BEAUTIFUL WORLD」。うぅぅ。好き。

 

そして、ある時期の私のテーマソングだったのがU2「Beuatiful Day」。私のテッパンソング。これ聴くと(正確にはこれと「Walk On」)今でも「よぉし、今日も頑張ろう」ってなって、力が沸いてくるんだから、音楽の力って底知れない。

 

朝から美しい曲を連続で摂取したので、随分、シャキっとしました(単純)。よし、頑張ろ。今日も「Beautiful」な一日になりますように♪