peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

真っ黒

一昨日、髪を真っ黒にして来ました( ̄ー ̄) 色を戻しました( ̄ー ̄) 数ヶ月かけて徐々に茶を明るくしていって、最近じゃかなりの茶髪になって。私の人生史上1番明るくて、気に入っていたんだけどなぁ。仕方ない。

真っ黒にするとザ日本人形感が増す鏡の中の私よ。お久しぶり。ただ、まだ慣れません。

 

新しく引き受けた仕事を考えると、どう考えても茶髪はダメと判断。。。私なりの仕事に対するこだわりでした。相手のある仕事だし、私が主役ではないですからね。

 

まずは今週、打ち上げるでっかい花火に間に合って良かったです。久々の大きな発表会でワクワクドキドキでもあり、昨日NEWSに力もらったし、さぁ今週も張り切っていこう。