読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

NEWS QUARTETTO in 東京ドーム

LIVE / CONCERT ジャニ

今年もNEWSのコンサートに行って来ました。昨年のWHITEに続き2回目です。

f:id:tr_kana:20160612234254j:image

f:id:tr_kana:20160612234258j:image

フォントもカラーもトーンもグッズもオシャレ〜。東京ドームで出来るってやっぱり凄い。

 

私にとっては、ジャニヲタ卒業後初のジャニーズの現場でしたが(まだ2週間も経ってないけどさ)、ジャニーズやっぱり良い、素敵って思いながら帰って来ました。幸せ。アイドル素晴らしい。ジャニーズ尊い。ずっと満たされなかった心が十二分に埋められた感じがして、私の気持ち成仏したよ。ありがとうございました。

 

今日は、PZ以来の西本智実さんに沸き(生きているうちに西本さんの指揮しているとこ見れるなんて思ってなかったから嬉し過ぎた!)、半年ぶりくらいに見る冨岡くんがますますイケメンになっててびっくりして、ひょこひょこ動く稲葉くんは相変わらず可愛くて、黒髪大河くんはカッコよくて、ふくしのぶきくんは伸樹な感じで。

そして、まっすーの歌に聞き惚れ笑顔に癒され、加藤くんのとにかくおっとこまえ過ぎる顔と声にキュンキュンして、手越くんの笑顔と真剣な眼差しのギャップにやられ、そして何よりも小山さんの本編ラストとアンコール後の挨拶の言葉に2回とも涙腺が崩壊し泣きました。心に響いた。

 

今日はみんなの時間を僕たちのために使ってくれて、ありがとう。

みんなは僕たちを応援してくれてるけど、僕たちもみんなを応援しているよ。

(ニュアンスです)

 

(T_T)(T_T)(T_T)

素敵ですね。泣きましたよ。NEWS4人とファンの皆さんの築き上げてきた信頼関係っていうか、絆っていうか、当たり前のことが当たり前じゃなくきちんと感謝して、応援できる強さと優しさみたいなものに触れられて、ほんと幸せでした。私は全くの部外者だけど、おすそ分けしてもらって、私もきちんと心から感謝できる人間になろうって改めて思いました。

 

元気になれる曲がいっぱいで、よし明日からまた頑張るよー。