peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

同窓会

昨晩は盛り上がりました。4人集まるとなんとやら。起きたら喉が痛くて、どんだけ話したんだろう(^ω^)って思うほどです。

長いこと会っていなかった気分でしたが、クリエから2週間、歌舞伎千穐楽からは1ヶ月も経っておらず、いやいや最近だったじゃんって。

今年の春も濃い春だったな。思いもよらないことが人生起こるな。等々。

だって5/15歌舞伎千穐楽の日の私、まさか自分が1週間後にジャニヲタ辞めるなんて思いもよらなかったんだよ。なんたる急展開。覆水盆に返らずとはまさにこのこと(あれ?使い方違う?)

時間も忘れ、林くんのことをひたすら(時々、舘様)語りまくった私たちが辿り着いた結論は鮮やか且つ独創的で、納得いく結果に。

なんだ! そんなことか! ってなって。笑ってスッキリしました。長年のモヤモヤとか、若干気になっていたことが解けて、こういうことじゃない? ってまざまざと見せつけられた感じ。だてに強火だったわけじゃぁないんです(^ω^)

卒業しちゃった私からすれば、内容は何であれ楽しいんだけど。とりあえずこの友だちと一緒なら何だって楽しく感じるんだよ。違う道を歩むことにしたけど、また時々は会ってください。

そうそうスマホの写真フォルダから林くんの写真をほぼ全て削除してたんだけど(半分以下になった)、そんなことしてたの私だけだったよwww 女って怖いね←

 

昨晩は私の大好きなLOTUSにしました。数年ぶりだったけどお料理の美味しさと居心地の良さは相変わらず。これこそホーム!

f:id:tr_kana:20160612004003j:image

もちろん締めはいつものシュークリームとコーヒーで。ダイエットお休みしました。また今日からです。